浜辺です!

今年もはやいもので半分終わりましたね(T_T)去年に引き続きコロナであっというまに過ぎ去っていった感…

友達とるろうに剣心の映画観に行くので、過去作3つとも1週間で観ました( °_° )キャストが豪華!そしてアクションが凄い!!面白かったです!!

映画はあまり観ないほうだったのですが、(食わず嫌い的な)もっといろんな映画観に行きたいと思いました。



お礼
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
6/30

f様
初めてましてでした!
ハイルームのご利用も初めてとのことだったのですが、いかがでした?癒されましたでしょうか?私が乗っている間もいたずら止まらなく、じっと見られてたのがなんか恥ずかしかったです。笑その後筋肉痛になってないといいのですが、(>_<;)



o様 いつもありがとうございます♥
お仕事お疲れ様です!バタバタだったようで…( ; ; )
世間話に花が咲きましたね!あっという間にお時間過ぎてしまいました(T_T)(T_T)


7/2
s様 あらためZちゃんさん
またお会いできて嬉しかったです!!今日も紳士なおじさまでした。ダイエットしなきゃなのに、お話きいていたらクロワッサンとカレーうどんとおでんとステーキで頭いっぱいです。どーしてくれるんですか۹(◦`H´◦)۶プンスカ!(笑)


s様
初めましてでした!!でもすごく話が弾んで楽しかったです!いつか内緒の夜景スポット、教えてくださいね!・'(*°∇°*)'・笑 またお会いしたいです♪